■【ヤマキだし部】ベーコンときのこたっぷりおだしパスタ♪ レシピあり

■【ヤマキだし部】ベーコンときのこたっぷりおだしパスタ♪
  1. 8
    おいしそう!

なんだか、急に暑くなった関東ですもしかしたら、梅雨明けしたのでは…?と、TVでも言ってましたが6月なのに??何だか、季節がほんとうに早いーーー先週の2号の期末テスト期間はお弁当がいらないので帰って来てからはパスタランチでした♪パスタは盛りつけも、写真を撮るのも難しーでも、おいしいです♪前回のパスタも濃い目にとったおだしを使うと味つけはほんの少しのお醤油だけ!でしたが、今回はベーコンの塩分もあり、パ......

kumakichiさん

kumakichiさん

子育てやお料理など日々の生活をつづります☆ ◆福岡育ち、横浜在住です◆ お料理は家族の健康を考えて 美味しく、簡単に♪ でもときどきは、時間をかけて じっくりゆっくり♪ 食いしん坊で、お酒も 大好き♪(*^_^*)