Ane冷やしのっけうどん&ミニミニ丼♪ <ニンニク味噌漬け牛もも肉焼きのっけ レシピあり

Ane冷やしのっけうどん&ミニミニ丼♪ <ニンニク味噌漬け牛もも肉焼きのっけ
  1. おいしそう!

  こんばんわ~  今日はコチラ北国も夏日でした (暑さ苦手な私・・・・・   なので、必然的に冷たいもん!!   先日の冷やし中華も初物だったけど、冷やしうどんも、お初です   息子には、のっけの具材がノルマかも・・・・・・(-"-;A    冷やしのっけうどん  <一人分材料>   うどん1玉・シャブシャブ用豚肉50g・茹で卵1/2・アスパラ1本・カニカマ1本   ゴマ大さじ1/2・万能ネギ......

Aneさん

Aneさん

ワタシもかれこれシニア仲間入りしました〜笑 何でも、適当作り(笑)かも☆でも、やっぱりキッチンが好きぃ~♪♪三太郎のご飯作りに励んでいます。 昨年、還暦を迎えました。