11.14 今日の走行距離は250km!と、久々お家カレーはラムカレー❣️ レシピあり

11.14 今日の走行距離は250km!と、久々お家カレーはラムカレー❣️
  1. おいしそう!

やぁ〜っと帰宅。 先ずは 開けるよっ ワタシのガソリン チャージしとかないと 身体がビックリするもん♡ 今日の走行距離は250km‼️ 大学病院往復は距離測ってみたら230km 残り20は市内走行距離。 ババのmissionも熟した❣️ お届けものも持参。 今のうちに ワタシ味に慣れてよ〜的 明日はワタシも温泉♨️だ! 夜ごはんは コレまた ひっさびさの お家カレー🍛 寒くなったから。    …......

Aneさん

Aneさん

ワタシもかれこれシニア仲間入りしました〜笑 何でも、適当作り(笑)かも☆でも、やっぱりキッチンが好きぃ~♪♪三太郎のご飯作りに励んでいます。 昨年、還暦を迎えました。