2.9 【晩酌のお供】☆アサリ酒蒸し・菜の花昆布和え・巻き寿司と、、、 レシピあり

2.9 【晩酌のお供】☆アサリ酒蒸し・菜の花昆布和え・巻き寿司と、、、
  1. 1
    おいしそう!

こんばんわ〜☆ お疲れさまです♪ Danさん帰省 新幹線下車は割と多かったらしいです。 明日から三連休ですもんねー ウチは予定通りに【大龍ラーメン】食べれて めっちゃ喜ばれました (単純) 帰省初日 “晩酌のお供“ ラーメン食べ終わりが15時30分 サラダ巻き〜☆お腹は空いてないけど 摘めるようにと お迎え前に巻き 切らずに容器に 入れて食べる前に切りました。 3本巻いたんだけどさ、、 ワタシ......

Aneさん

Aneさん

ワタシもかれこれシニア仲間入りしました〜笑 何でも、適当作り(笑)かも☆でも、やっぱりキッチンが好きぃ~♪♪三太郎のご飯作りに励んでいます。 昨年、還暦を迎えました。