オーブン活用4品同時調理☆ レシピあり

オーブン活用4品同時調理☆
  1. おいしそう!

あの恐ろしい日から1週間が過ぎました。 被害の大きさを日に日に目の当たりにし、うまく言葉になりません。 気がつくと、友人がひとり、またひとりと、遠く関西地方や北海道、関東へ離れていっています。 それでもやはり、いまできること、当たり前のことを淡々と、丁寧にして生きてゆくしかありません。 わたしは今日もお料理してます! オーブンで一度に4品作りました。 どうせチキンを焼くなら、電・・・ ...

neoriさん

neoriさん

フリーのフードコーディネーターをしています。現在7ヶ月のベビのママとなり、自分のレシピも新しいステージにきたかな?と思っています。 美味しいのは勿論だけど、体のこと、家族の事を一番に、旬の美味しい物をどうしたらもっとおいしくすてきに楽しく作れるか?をテーマに毎日奮闘中です。