お弁当(11月12日) レシピあり

お弁当(11月12日)
  1. おいしそう!

●お好み焼き風卵焼き →★既出のレシピ●茹で鶏とブロッコリーのゴママヨ和え●ごはん(海苔・きんぴらごぼう)昔作って、おいしかったと言っていた記憶のある、お好み焼き風卵焼きを久しぶりに作ってみました!キャベツに、揚げ玉、メインぽくしたかったので、豚肉も入れてます。ひっくり返すんじゃなくて、途中で半分に折りたたんで焼いたので、少し厚みが出たかな。半月状にしてよく焼いたものを3等分して、お好みソースを......

まりもさん

まりもさん

旦那さんと二人暮らしの専業主婦、まりもです。 全体写真&個別レシピ(覚え書き)をそれぞれ掲載しています。 たまに朝ご飯記事も。 朝は苦手ですが、気楽にお弁当作りを楽しみたいと思っています。 ※おしらせ※ 今までたくさんの「足あと」をありがとうございました☆ 2つのブログを登録しているため、今後はメインブログ「陽と灯りのあつまる場所」より返させていただきます。