お弁当(11月30日) レシピあり

お弁当(11月30日)
  1. おいしそう!

●つくね入りアゲの照り煮 →★既出のレシピ●青ネギの卵焼き →★既出のレシピ●キャベツのおひたし →★既出のレシピ●きゅうりのナムル →★既出のレシピ●ごはん(ひじきふりかけ・梅干)ぱっと見、市販のさつま揚げか何かが大量に入ったように見えるひどいお弁当wでもこれ、市販の練り物じゃないです。久しぶりに、つくね入りアゲの照り煮を作りました。味はおいしいですから(苦笑)!!鶏つくねなので、やわらかい食......

まりもさん

まりもさん

旦那さんと二人暮らしの専業主婦、まりもです。 全体写真&個別レシピ(覚え書き)をそれぞれ掲載しています。 たまに朝ご飯記事も。 朝は苦手ですが、気楽にお弁当作りを楽しみたいと思っています。 ※おしらせ※ 今までたくさんの「足あと」をありがとうございました☆ 2つのブログを登録しているため、今後はメインブログ「陽と灯りのあつまる場所」より返させていただきます。