お弁当(12月8日) レシピあり

お弁当(12月8日)
  1. おいしそう!

●海老チリ →★既出のレシピ●アベニール(レタス)●ほうれん草のゴマ和え →★既出のレシピ●ウインナー●かぼちゃの粉チーズソテー →★既出のレシピ●煮豆(市販品)●ごはん(子持ち昆布)昨日の晩ごはんがおでんで、今日も2日目おでんなので、お弁当は雰囲気を変えてスパイシーな感じがいいかなと、海老チリにしました。作り方はいつものとおり、前日にレンジでチリソースを作っておいて、朝、フライパンで海老と絡め......

まりもさん

まりもさん

旦那さんと二人暮らしの専業主婦、まりもです。 全体写真&個別レシピ(覚え書き)をそれぞれ掲載しています。 たまに朝ご飯記事も。 朝は苦手ですが、気楽にお弁当作りを楽しみたいと思っています。 ※おしらせ※ 今までたくさんの「足あと」をありがとうございました☆ 2つのブログを登録しているため、今後はメインブログ「陽と灯りのあつまる場所」より返させていただきます。