朝ご飯(2月5日)

朝ご飯(2月5日)
  1. おいしそう!

●白菜とちくわのさっと煮●ささみときゅうりの梅和え●わかめと豆腐のお味噌汁●ごはん(イカこんぶふりかけ)●いよかん5日土曜日の朝ご飯。前日の外食で食べ過ぎたので、軽めに、を意識しての朝ご飯となりました。あっさりほっこり。今日は旦那さんが日直。日当直かと思ってたら、日直のみで夕方遅くに帰れるそうなので、明日もお弁当作ります(たぶん)ちなみに今日の朝ご飯は、久しぶりのパン食にしちゃいました。やっぱり......

まりもさん

まりもさん

旦那さんと二人暮らしの専業主婦、まりもです。 全体写真&個別レシピ(覚え書き)をそれぞれ掲載しています。 たまに朝ご飯記事も。 朝は苦手ですが、気楽にお弁当作りを楽しみたいと思っています。 ※おしらせ※ 今までたくさんの「足あと」をありがとうございました☆ 2つのブログを登録しているため、今後はメインブログ「陽と灯りのあつまる場所」より返させていただきます。