お弁当(2月4日) レシピあり

お弁当(2月4日)
  1. おいしそう!

●豚ヒレ肉のおかかソテー●きのこオムレツ●かつお菜とベーコンの塩コショウ炒め●モコヴェール●ごはん木曜日は丼デーなのだけど、昨日寝坊でうっかり丼にしてしまったので、今日はなんとか普通のお弁当を作りました。でも品数は実質3品なので、丼のときとそんなに変わらないけど(笑)オムレツで場所を取るおかずを作ったので、大きいアルミカップを広げて底に敷いた以外は、カップを使わない詰め方にしてみました。なんか新鮮......

まりもさん

まりもさん

旦那さんと二人暮らしの専業主婦、まりもです。 全体写真&個別レシピ(覚え書き)をそれぞれ掲載しています。 たまに朝ご飯記事も。 朝は苦手ですが、気楽にお弁当作りを楽しみたいと思っています。 ※おしらせ※ 今までたくさんの「足あと」をありがとうございました☆ 2つのブログを登録しているため、今後はメインブログ「陽と灯りのあつまる場所」より返させていただきます。