お休みの日の簡単お昼ごはん3(オムそば)と「じぇ じぇ じぇ」インドア派チワワ レシピあり

お休みの日の簡単お昼ごはん3(オムそば)と「じぇ じぇ じぇ」インドア派チワワ
  1. 14
    おいしそう!

こんにちはー せっかくの日曜日なのに、すっきりしないお天気です こんな日曜日は、みんなが好きなお昼ご飯をつくろー(^-^)/ そういえば。。。焼きそばの麺を冷凍庫にストックしといたのを そろそろおかたずけしなくちゃならないから それを使って 家族の喜ぶ 「オムそば」にしよー って、キャベツないけど・・レタスでやってみました。 <オムそば> 3人分 ・レタス(キャベツ無かった......

ちわわのはなさん

ちわわのはなさん

高校生とチワワの母さんです。 節約しながら、外食気分になれるようにできたらと思っています。 時には、食べたことない物、高くてなかなか食べれないものを なるべくリーズナブルに作りたい。