タッパーウェアで時短・簡単おせち②手軽におせち作り編 きんとん&アレンジレシピ レシピあり

タッパーウェアで時短・簡単おせち②手軽におせち作り編 きんとん&アレンジレシピ
  1. 2
    おいしそう!

12月2日に開催された レシピブログより タッパーウェアで時短・簡単おせちセミナーに招待していただきました。 今回は、栗きんとんの作り方を紹介します 講師は大人気の料理研究家 寺田真二郎さん とてもほっとする笑顔。 会場も和やかな雰囲気に包まれていました。 参加されている皆さんも笑顔がいっぱい。 わたしもニコニコ♪ 【材料】 さつまいも 400g 栗の甘露煮 1瓶 ブルーアガペオーガニックシロッ......

縄文弥生さん

縄文弥生さん

食べることも作ることも大好きです。幼い頃に読んだ「ぐりとぐら」のカステラを作る絵が原点かもしれません。アンテナショップ・産地直売所めぐりが趣味です。