大根めし だしと塩と鶏肉 ブラウン マルチクイック7 コードレス MR730ccで効率的に レシピあり

大根めし だしと塩と鶏肉 ブラウン マルチクイック7 コードレス MR730ccで効率的に
  1. おいしそう!

 別メニューと同時進行にも便利な ブラウン マルチクイック7 コードレス MR730cc 先日関西から遊びにきた友人と訪れた都内の和食店で食べた大根の炊き込みごはんが美味しくて(^_-)作ってみたくなり思いついて作りました。 ブラウン マルチクイック7 コードレス MR730cc で下ごしらえもらくらく。 先日紹介した 里芋と大根の和風ポタージュ と同時進行で作りました。 だし汁は大根めし用と ......

縄文弥生さん

縄文弥生さん

食べることも作ることも大好きです。幼い頃に読んだ「ぐりとぐら」のカステラを作る絵が原点かもしれません。アンテナショップ・産地直売所めぐりが趣味です。