冷凍うどんで簡単 豚肉とパクチーとブナシメジとフライドオニオンうどん 茹でた豚肉で楽ちんレシピ レシピあり

冷凍うどんで簡単 豚肉とパクチーとブナシメジとフライドオニオンうどん 茹でた豚肉で楽ちんレシピ
  1. おいしそう!

冷凍うどんがセールだったので先日久々に買いました。 先日午前中のみ仕事をして帰ってきて1人でおなかがすいちゃったので おやつがわりに思いつきでつくってみました。 また、パクチーも先日セールで売っていたので、切って保存していたものを使いました。 あらかじめ家にあったものでテキトーに作っちゃったらこりゃうまい。 材料は 冷凍うどん ごま油 だし醤油(またはめんつゆ)→ものによっては水で薄めたもの。 ......

縄文弥生さん

縄文弥生さん

食べることも作ることも大好きです。幼い頃に読んだ「ぐりとぐら」のカステラを作る絵が原点かもしれません。アンテナショップ・産地直売所めぐりが趣味です。