丸亀製麺 渋谷メトロプラザ店 平日限定 ビール・焼酎・ハイボールが30分飲み放題1000円

丸亀製麺 渋谷メトロプラザ店 平日限定 ビール・焼酎・ハイボールが30分飲み放題1000円
  1. おいしそう!

馬ハイボール 写真を見るだけで、炭酸強め、酒多目。 びっくりしたハイボール。 丸亀製麺で馬ハイボールが飲めるのです。 ホワイトホース、時々飲みたくなり、店にあれば飲んじゃう。 スコッチウイスキーの独特の香り、ハマります。 華やかな味わいの中にどこかダンディとおっさんの狭間的な、スモーキーさがあるかも。   馬ハイボールが意外なところにあったのが驚きでした。   以前から気になっていた 丸亀製麺3......

縄文弥生さん

縄文弥生さん

食べることも作ることも大好きです。幼い頃に読んだ「ぐりとぐら」のカステラを作る絵が原点かもしれません。アンテナショップ・産地直売所めぐりが趣味です。