【渋谷】コンコンブル ビストロランチ 久々に行ってきました 安定した味とマッシュポテトが好み

【渋谷】コンコンブル ビストロランチ 久々に行ってきました 安定した味とマッシュポテトが好み
  1. おいしそう!

久しぶりに渋谷のコンコンブル でランチ。 渋谷に遊びに来た友人と別々の日に2回行きました。   写真は平日昼、私の出勤日の時に渋谷にいるよと連絡があった友人と一緒に。   12時少し前に到着で最後の1テーブル。 ワンプレートランチセット   メインディッシュは月替わりで、曜日によって違います。   以前行った時より 価格とメニュー構成や量が変わったかな。   少し値上がりしたかもしれません。  ......

縄文弥生さん

縄文弥生さん

食べることも作ることも大好きです。幼い頃に読んだ「ぐりとぐら」のカステラを作る絵が原点かもしれません。アンテナショップ・産地直売所めぐりが趣味です。