自宅でビャンビャン麺 ひもかわうどんと自宅の食材や調味料で作る 業務スーパー 姜葱醤 花椒辣醤 レシピあり

自宅でビャンビャン麺 ひもかわうどんと自宅の食材や調味料で作る 業務スーパー 姜葱醤 花椒辣醤
  1. 1
    おいしそう!

自宅にあるものでビャンビャン麺らしきものを作りました。   東京で時折足を運んでいた、ビャンビャン麺の美味しい、 秦唐記 。 八丁堀店の記事はこちら↓   『八丁堀 西安麺荘秦唐記 タモリ倶楽部で話題のビャンビャン麺を楽しんできました 』  少し前に、有吉ゼミやタモリ倶楽部で話題になった、ビャンビャン麺を食べてきました。足を運んだ店は、八丁堀にある秦唐記。八丁堀駅から徒歩6〜7分ぐらいの場所にあ......

縄文弥生さん

縄文弥生さん

食べることも作ることも大好きです。幼い頃に読んだ「ぐりとぐら」のカステラを作る絵が原点かもしれません。アンテナショップ・産地直売所めぐりが趣味です。