ケンミン食品 料理教室 参加費1,000円で充実した内容 ビーフン作りが上手になった! レシピあり

ケンミン食品 料理教室 参加費1,000円で充実した内容 ビーフン作りが上手になった!
  1. おいしそう!

ビーフンが上手にできた!   麺の水分量が絶妙で野菜や肉の旨味がたっぷり! まるでレストランで食べるビーフンみたい!嬉しいな。   ビーフンを上手に作りたくて、焼きビーフンでおなじみの ケンミン食品 の料理講習会へ行ってきました。 場所は神戸にあるケンミン食品のオフィスビルの中のケンミンキッチンで開催。 JR元町駅からだとテクテク徒歩10分強?歩きます。 地下鉄の駅や花隈駅や西元町駅からの方が近......

縄文弥生さん

縄文弥生さん

食べることも作ることも大好きです。幼い頃に読んだ「ぐりとぐら」のカステラを作る絵が原点かもしれません。アンテナショップ・産地直売所めぐりが趣味です。