【黒霧島・茜霧島 霧島酒造 焼酎のソーダ割り 黒ッキリボール・茜ッキリボール の楽しみ方】 レシピあり

【黒霧島・茜霧島 霧島酒造 焼酎のソーダ割り 黒ッキリボール・茜ッキリボール の楽しみ方】
  1. おいしそう!

結婚してから17年ほど、焼酎を普段から親しんでいます。 福岡在住時に焼酎にハマり、東京在住11年の間にも焼酎を飲む機会も多く、焼酎にハマり、今に至ります。   糖質ゼロ、プリン体ゼロ。   飲み過ぎなければ身体に負担がかかりにくいのが焼酎の良さ。 最初は芋くささが苦手だったのですが、福岡に住んでいて焼酎を飲む機会が増えてから、ハマりました。   全国で売られている焼酎ですが、焼酎が好きになったき......

縄文弥生さん

縄文弥生さん

食べることも作ることも大好きです。幼い頃に読んだ「ぐりとぐら」のカステラを作る絵が原点かもしれません。アンテナショップ・産地直売所めぐりが趣味です。