グリーンじゃないグリーンカレー ホタルイカのグリーンカレー  S&B 楽天のグリーンカレー情報 レシピあり

グリーンじゃないグリーンカレー ホタルイカのグリーンカレー  S&B 楽天のグリーンカレー情報
  1. おいしそう!

何らかの投稿で、気になっていたキーワード。 ホタルイカのグリーンカレー イカ墨のグリーンカレー     イカのグリーンカレーって!面白いかも ホタルイカが安売りしていたら買って作ろう、そうしよう。   そんなこんな思っていたら、実現するのは意外と早かった。 オットが用事の帰りにコープこうべの西宮北口の店へ夕方立ち寄ってくれて 半額で買ってきてくれました。 ホタルイカすきな我々。 夫は刺身用や加熱......

縄文弥生さん

縄文弥生さん

食べることも作ることも大好きです。幼い頃に読んだ「ぐりとぐら」のカステラを作る絵が原点かもしれません。アンテナショップ・産地直売所めぐりが趣味です。