楽天市場 千疋屋銀座フルーツクーヘンとブリザードフラワーセット半額 ゆのたに餅セットがお得

楽天市場 千疋屋銀座フルーツクーヘンとブリザードフラワーセット半額 ゆのたに餅セットがお得
  1. おいしそう!

初ブリザードフラワー 日比谷花壇のブリザートフラワーですわよ。(奥様風に言ってみた)   ここ2年で花の写真たまにアップ。 母が花好きで自宅に植えてあるものたまにですが、花がある生活も良いですね。   実はまだ飾る場所を決めてない。 今模様替え&断捨離中。 早くしなくちゃ。     ブルーミーライフ のガーベラ、よかったなあ。   『一輪のガーベラに勇気づけられた Bloomee LIFE ポス......

縄文弥生さん

縄文弥生さん

食べることも作ることも大好きです。幼い頃に読んだ「ぐりとぐら」のカステラを作る絵が原点かもしれません。アンテナショップ・産地直売所めぐりが趣味です。