オープン稲荷桜の梅しそ大根で春のお弁当〖デコ弁〗 #平日お昼ご飯はお弁当or外食

オープン稲荷桜の梅しそ大根で春のお弁当〖デコ弁〗  #平日お昼ご飯はお弁当or外食
  1. 3
    おいしそう!

#アメブロ   #お弁当 WBC 侍ジャパン 世界一おめでとうございます🎊 会社でテレビ観戦📺 凄かったですね。 めちゃくちゃテンション上がりました。 さてさて、お弁当です 岩下の梅しそ大根を桜の型抜きで抜いて 薄焼き玉子をお花の型抜きで抜き、桜の完成。 3/23(木) オープン稲荷桜の梅しそ大根で春のお弁当〖デコ弁〗  おかず ハム+アスパラの玉子焼き ミニトマト           平日......

とまとママさん

とまとママさん

子供たちも成人して晩酌メニューが多いのですが,家族が喜んでくれるアイデアレシピを多く紹介しています。 仕事を持ちながら、大好きなお料理を作っています~♪