だしのきいたまろやかなお酢 あさりとミニトマトのさっぱりスープ#本日のおうちごはん レシピあり

  だしのきいたまろやかなお酢  あさりとミニトマトのさっぱりスープ#本日のおうちごはん
  1. 3
    おいしそう!

創味  だしのきいたまろやかなお酢 で、あさりの旨味とトマトのグルタミン酸、そして創味  だしのきいたまろやかなお酢を使って美味しいさっぱりスープが出来ました。     だしのきいたまろやかなお酢  あさりとミニトマトのさっぱりスープ 材料(4人分) あさり…400g ミニトマト…30個 水…1200ml 創味  だしのきいたまろやかなお酢…大さじ3 ◎塩…一つまみ ◎コンソメ(固形)…2個......

とまとママさん

とまとママさん

子供たちも成人して晩酌メニューが多いのですが,家族が喜んでくれるアイデアレシピを多く紹介しています。 仕事を持ちながら、大好きなお料理を作っています~♪