夏のサラダ1 鶏とキュウリのポン酢サラダ レシピあり

夏のサラダ1 鶏とキュウリのポン酢サラダ
  1. おいしそう!

暑くなってきましたね。 我が家の食卓も、そうめん、冷奴、冷やしトマト、味噌きゅう…と 冷たいメニューが並ぶようになりました。 さらに義父の家庭菜園で実った夏野菜が大量に届くので、 毎日、キュウリ、トマトづくしです。 キュウリと、電子レンジでチンした鶏ささみを ポン酢+すりゴマのドレッシングで和えたさっぱりサラダです。 さっぱりですが、鶏ささみが入っているので、それなりにコ・・・ ...

Nerunekosodatsuさん

Nerunekosodatsuさん

自分で作ったご飯を家で食べて、エネルギーチャージして明日もがんばれるような食卓の光景を イメージして、残業して帰ってきても家でパパッと手軽に作れるご飯レシピを紹介しています。 休日のちょっとがんばったご飯、簡単デザート、そして夫が釣ってきた魚の料理も掲載。 たまに愛犬Lと、街中の猫も登場です。