《ホワイトソースの素》長芋とジャガイモのハムグラタン♪ レシピあり

《ホワイトソースの素》長芋とジャガイモのハムグラタン♪
  1. おいしそう!

試験も終わってしまったので。。。。毎朝(用事が無いとき以外は)勉強&実技の練習が朝の日課となっていた私は、何もしないでいいとなると、ちょっと不安に。。。(´д` )8ヶ月間、習慣になっていましたから。貧乏性ですねぇ。。。でも気がゆるんでしまったのか、昨日からちょっと体調が崩れ気味。でも、いまは就職活動をがんばらなくては。「日本食研:洋食作り3種 モニタープレゼント」で頂いた、最後の製品。ホワイト......

shioriさん

shioriさん

ナチュラルなかわいいもの料理を作ることが好きな私。結婚して食べてくれる人が出来てからは特に毎日がんばっています。 無事に”食育デザイナー”となりました★ 沢山の人を幸せに、元気に出来るようがんばります!