マドラグのプリン・ア・ラ・モード

マドラグのプリン・ア・ラ・モード
  1. おいしそう!

神楽坂のマドラグへ。 (本店は京都) http://madrague.info/ 神楽坂2番出口の目の前でとても便利。 休日は並ぶようですが平日午前中は空いていました。 有名な卵サンドをみねちゃんとはんぶこにしてドルチェにプリン・ア・ラ・モード。 濃厚!! 全体的にどれも贅沢なお味。 このあと銀座へ。 夏休みあとののんびり1日おでかけ。 よい時間でした。...

kimmiyさん

kimmiyさん

おなかにやさしいレシピをメインに紹介しています。腸疾患の方や、また胃腸が疲れたなぁという日などに参考にしていただけるメニューを紹介できればと思い始めました。ただ、お料理全般好きなので、日ごろのメニューや日常の出来事などと一緒に楽しんでいただけたらと思います。 2006年にイタリア・トスカーナ州へ料理の勉強へ。現在は懐石料理を勉強中です。