■サフランライスの生春巻きスティックおにぎり♪ レシピあり

■サフランライスの生春巻きスティックおにぎり♪
  1. 9
    おいしそう!

今日はとても暖かくて桜が一気に花開きそうです今月のスパイス大使のお題は、『手軽に華やか♪春のごちそうレシピ』(*´з`)お花見にもいいかなー♪モニターでいただいた、高価なスパイス、サフランを使って、コンソメで炊き上げて生春巻きで巻き巻きしました♪ホワイトペパーも効かせてます少し前に流行ったスティックおにぎり?な感じです生春巻きで巻くので、サフランライスも乾かずしっとりですオットにも大好評でした(......

kumakichiさん

kumakichiさん

子育てやお料理など日々の生活をつづります☆ ◆福岡育ち、横浜在住です◆ お料理は家族の健康を考えて 美味しく、簡単に♪ でもときどきは、時間をかけて じっくりゆっくり♪ 食いしん坊で、お酒も 大好き♪(*^_^*)