簡単!焦がしキャラメルバナナパウンド*HM使用であっという間に完成~♪ レシピあり

簡単!焦がしキャラメルバナナパウンド*HM使用であっという間に完成~♪
  1. 5
    おいしそう!

    昨日は午前中から張り切って色々やっていたのですが、振り込みに行かないととちょっと出かけ     郵便局に着いたと思ったら     振込用紙忘れた・・・     ってなりまして・・・     振り込み用紙無くても、なんとかならない物かと、ちょっと考えた、その時間が無駄っていうね・・・     (振り込む金額は覚えてるんだけどなぁ~振込先もわかるし・・・なんとか・・・ならないよなぁ・・・) ......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします