超簡単・レンジで6分!「カニカマキムマヨ炒飯」~包丁とまな板も不要です◎ レシピあり

超簡単・レンジで6分!「カニカマキムマヨ炒飯」~包丁とまな板も不要です◎
  1. 21
    おいしそう!

こんにちは~ 毎日暑いですな。(関西だけ?) こう暑いと、 冷蔵庫のお茶の消費がハンパないス。まじ困るッス。(→o←)ゞ 我が家では数年前に、麦茶から「三年番茶」に替えまして、 姉さんとチビはなんの問題もなく、むしろこっちの方がおいしい~て最初からよろこんで飲んでくれたんやけど、 いちゃもんつけるのが大好きな旦那はんは、 「これイヤ」「なんで変えたん」「いつものヤツがいい」と。......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。