【レシピ】ピクニックやパーティーに!絶品スタッフドバゲット レシピあり

【レシピ】ピクニックやパーティーに!絶品スタッフドバゲット
  1. 1
    おいしそう!

10月になり少し涼しくなってきました。アウトドアが気持ちいい気候ですね。私はピクニックが好きなので、夏の間ずっとこの時を待っていました。   いつものピクニックでは現地で夫に 我が家の定番バゲットサンド を作ってもらいます。でも毎回では飽きてしまうので、いつもと違うバゲット料理を試してみることにしました。   バゲットの中をくりぬいて具材を入れる スタッフドバゲット です。中身の具は義母が作ってく......

keiraさん

keiraさん

仏人夫と娘と一緒にカナダ在住 作るのはフランスの家庭料理や海外サイトを参考にした料理が多いです。 時々肉なしのベジタリアン・ヴィーガンレシピも書いてます。ベジタリアン料理を作るときのこだわりは「肉好きの方でもしっかり満足できる」こと。 家族の夢・子育て・異文化などについても書いています。 ぜひブログにも一度遊びに来てください♪ http://www.keira-p101.com/