ごはんがすすむ2♪(^^)豚肉と玉ねぎのはちみつにんにく醤油マヨ炒め☆ レシピあり

ごはんがすすむ2♪(^^)豚肉と玉ねぎのはちみつにんにく醤油マヨ炒め☆
  1. 26
    おいしそう!

今日はまたもや晴れて風が強く、大変な1日でした~(/´△`\)すっかり目をやられてしまい、コンタクトが出来ない日々…。眼鏡だと何となく見えづらく、肩凝っちゃいます…(´・ω・`)そんな今日は、豚肉と玉ねぎのはちみつにんにく醤油マヨ炒めを作りました~!一昨日に引き続き、ごはんがすすむおかず♪(^^)レシピは2人分です♪材料*豚薄切り肉…200gくらい*玉ねぎ…1個*塩コショウ…適量*★はちみつ…小さ......

springcheeseさん

springcheeseさん

夫、息子の3人家族です。毎日のごはんの記録や家族で食べたものなど紹介していけたらなと思います♪最近下手くそながらも、アレルギーの息子のために卵、乳不使用のパン作りも始めました。