お肉を使わない『見た目かつ丼(笑)』弁当。これはヘルシー♡ レシピあり

お肉を使わない『見た目かつ丼(笑)』弁当。これはヘルシー♡
  1. 1
    おいしそう!

    トンカツ食べたいけどカロリーがなぁ…と思った時に思いついた『見た目かつ丼』。   今日はそれでお弁当にしました   どや???   かつ丼にみえるかの??(笑)   さあ、何を使っているのでしょうか~~~。   ってすぐバレるか(笑)。         実はこれ、トンカツではなく厚揚げを使っています。   では作り方ご紹介しますね。   ≪材料(4人分)≫   厚揚げ: 2枚(油抜きして......

OkuMayu(おくまゆ)さん

OkuMayu(おくまゆ)さん

OkuMayuこと「おくまゆ」と申します。 製菓衛生師。料理好きな野菜ソムリエでもあります。 毎日のごはんは頑張りすぎないがモットー。これなら私もできる!と思っていただけるようなゆるっと簡単で身体に優しいレシピを配信しています。 ・ネクストフーディスト6期生として活動中 ・元外資系CA(欧州)