レンジで簡単♪鶏胸肉のチーズ入りミートローフ レシピあり

レンジで簡単♪鶏胸肉のチーズ入りミートローフ
  1. 19
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は、ワタクシの住むところ、雨風が強かったです!我が家の2階の窓にも、風で散った桜の花が張り付いていました(゚∀。)アヒャ今日からは天気も安定するようなので、昨日の雨風にも負けず残った桜を楽しもうと思います~ところでこの前、鶏胸肉を使って、ミートローフを作りました~こちらのミートローフ、フードプロセッサーとレンジで簡単に出来るので、おもてなしにもオススメです。是非、お試し下......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪