ご飯が進む! 塩昆布de厚揚げの油淋鶏風 ~動画付き~ レシピあり

ご飯が進む! 塩昆布de厚揚げの油淋鶏風 ~動画付き~
  1. 5
    おいしそう!

*塩昆布de厚揚げの油淋鶏風* 節約のお助け食材 "厚揚げ" を 今回は、みんな大好きな "油淋鶏"風 にしてみました😋 今回は塩昆布を加えて 塩味と旨味が絶妙にタレに馴染んで 淡白な厚揚げにしっかり合って 本当に美味しい一品になりました🙌♥ これだけでご飯が進むので、肉や魚が無くても おかずにもなりますよ😋 もちろん、お酒も進みますよ♪ 材料(1~2人分) 厚揚げ……1枚(200グラム) 片栗......

こはるのスマイルごはんさん

こはるのスマイルごはんさん

料理を食べるのも、作るのも大好き♪ 夫と二人暮らし 毎日忙しくてなかなか作れない… 料理が苦手… そんなお悩み解消レシピを 日々考案しています 旬・節約・簡単・おいしいをテーマにしています☆