色合いも綺麗な菜の花と海老のチーズクリームパスタ レシピあり

色合いも綺麗な菜の花と海老のチーズクリームパスタ
  1. 5
    おいしそう!

  雨がしとしと降ってて嫌やなぁと思ってたら、営業車で帰れる事になり喜んでいるmatch_guy_niceです。   今年の冬は本当に暖冬ですね。 スーパーにもチラホラと春の食材が並び出しました。   というわけで、今回は菜の花を使ったチーズクリームパスタを作ってみました~。   【メニュー】 菜の花と海老のチーズクリームパスタ   【材料】1人前 スパゲッティ 100g 菜の花 40g むきえ......

match_guy_niceさん

match_guy_niceさん

レシピブログアワード2017レシピ&フォトコンテストで選んで頂いたご縁を感じ、2018年から始めてみました。 仕事とサッカーでなかなか時間をうまく作れていませんが、調理も楽しんでみようと思います。