電子レンジで手軽に作る「青梗菜のおかかオイマヨ和え」と、朝からプンスカするおばちゃん。 レシピあり

電子レンジで手軽に作る「青梗菜のおかかオイマヨ和え」と、朝からプンスカするおばちゃん。
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは~。今朝ちょっと腹立つことがあって、(旦那が現場の日のタイムスケジュールで起きて弁当作ってて、途中で旦那起こしに行ったら「今日は現場休みになったから通常通りやねん。言うの忘れてたわ」とだけ言うてまた眠りに落ちた)朝からプンスカしてたんですが、冷......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。