溶けるチーズのっけて厚揚げステーキ レシピあり

溶けるチーズのっけて厚揚げステーキ
  1. 12
    おいしそう!

厚揚げに溶けるチーズを乗っけて蒸し焼きに。 おじゃこと青ネギが案外、合うんです。 ☆材料 ☆厚揚げ…4丁(あんまりでっかくないやつ) ☆溶けるチーズ…盛れるだけ盛ります。 ☆ちりめんじゃこ…30g ☆青ネギ…トッピング用 ✲作り方 ✲じゃこは、そのままでも 乾煎りしてカリカリにしてもOK。 ✲青ネギは刻む。上の写真でかなりアバウトな人間と ゆうのが、判って頂けるかと・・・......

KEIKAさん

KEIKAさん

こんにちは。KEIKAです。 たくさんのお気に入りありがとうございます。とっても励みになります。 面倒臭がりで共働きなので、手の込んだ料理はいたしません!(断言)どこででも手に入る食材で、家計に優しく、簡単、お手軽、しかも子供が喜ぶレシピを紹介します。また、ツイッター@keika1103でもぶつぶつ言っておりますので、良かったらお越しください。