2014/6/4 毎日ときどきお弁当memoと【10分で出来るかんたんおかず!薄切り肉でポークチャップ】 レシピあり

2014/6/4 毎日ときどきお弁当memoと【10分で出来るかんたんおかず!薄切り肉でポークチャップ】
  1. 20
    おいしそう!

今日のお弁当は、ポークチャップ、マカロニサラダ、きんぴら、ほうれん草の胡麻和え、漬けもの、ご飯。薄切り肉でつくるポークチャップは、すぐできるのでお弁当にもぴったりです! 10分で出来るかんたんおかず!薄切り肉でポークチャ … 続きを読む →...

シラサカアサコさん

シラサカアサコさん

おいしそうだけではなくてなんだか「しあわせ」になれるようなごはんがわたしの理想のごはん。 でも、共働きだったりすると自分が帰ってくるのも21じ22じ、そこから冷蔵庫みて献立きめてレシピ本みてつくるのって大変ですよね。ササッと作れてヘルシーおいしくて楽しくてカロリー控えめなレシピを中心に、わたしが普段やっているスピードアップにつながる小さなポイントなどを『あさこ食堂』では紹介していきます。