オススメ副菜♡胸肉ときゅうりの梅おかか和え♡ レシピあり

オススメ副菜♡胸肉ときゅうりの梅おかか和え♡
  1. 4
    おいしそう!

あたしの大好きな和え物を今日は作りました~ これ、お酒のアテにもグットです 多分…日本酒とかがあうんじゃないかと思いますが ご存知の通り、あたしゃ日本酒なんて唇にかつけられないが… お酒が飲めないあたしでも、作った分量は全部食べれる …っか食べたい!! 今日は胸肉で作りましたが、ささみでも大丈夫だよ~ 【胸肉ときゅうりの梅おかか和え】 ・胸肉…小さめ1枚 ・きゅうり…1本 ・梅干......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします