☆けんちん汁風お雑煮☆ レシピあり

☆けんちん汁風お雑煮☆
  1. 22
    おいしそう!

タイに社員旅行に行って、覚せい剤不法所持で捕まった。(おまけに大麻もちょっと持っていた)……というのが明け方の夢。荷物の中に入れられたのではなく、ちゃんと2人で購入して捕まったので文句は言えない。。。(コラッ! 夢でも買うな!)JUNO「これは、終身刑か死刑だね……」(;_;)/~~~ヒゲ博士「ウン……」(;´Д`)幽霊の夢よりも怖~い!人生が終わった、と思って背筋がゾゾゾォ~~~映画とかで見た......

JUNOさん

JUNOさん

 美味しいお酒を飲むために日々美味しいレシピを研究しているJUNOです。  何よりも「これ美味しいね」って言われる至福の瞬間。  嬉しくて楽しくて、ついつい時間を掛けて料理してしまったりもしますが、いつもテキトーなため自分のレシピを忘れてしまったり……。  お料理初心者の方でも分かるように、詳しい工程写真付きレシピをブログに公開しておりますので、良かったら参考にしてみてください。