寒い夜はRED!HOTに!「鶏肉と大根のチリコンカン風煮込み」~節分豆活用&豆嫌いに好評! レシピあり

寒い夜はRED!HOTに!「鶏肉と大根のチリコンカン風煮込み」~節分豆活用&豆嫌いに好評!
  1. 12
    おいしそう!

珍しく夜に!こんばんは~。^^ えらい寒いですな。 カイロを何枚貼ってもお肉をたっぷりまとっていても、寒いです。 こう寒いと、布団から出るのも勇気がいりますな。 年がアレなんで早朝に勝手に目が覚めるんですが、とにかく布団から出られない。てか、出たくない。 んーーでもそろそろ…!! て勇気を絞り出して布団から出ようとした瞬間に、 「ママぁ~、だいしゅき♡」 て、チビに抱き付かれて阻止されちゃうっ......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。