090920_flower.jpg

シルバーウィーク(って変なネーミングですよね^^;)の週末、
10年来の友人の結婚式に参加するために
小田原に行ってきました〜。

午後からの式だったので、朝出て、午前中ちょっと観光して・・・
なぁんていうプランだったのですが、、、


これが何の、大渋滞に巻き込まれまして
1時間半で行けるところが、4時間半ですよ(涙)


さすがに遅刻はしませんでしたが、
バタバタと式に出て、終わったら夜ですからね。
観光は出来ませんでした。とほほ。


でも、いい式だったなぁ〜。
大人の結婚式もいいもんです。
ほろり、泣けてきました。


しあわせになっておくれよ。


・・・でもって小田原の美味しいもん巡りはお預けとなりました。
リベンジを固く誓います!




レシピブログに参加しています!クリックよろしくおねがいします。