ヒートアイランド東京にうんざりのアテクシは
休日を利用して「白馬村」へ逃避行ーーーー!


って言っても、実はくいしんぼうな目的があってのこと。


お気にのTV朝日「食彩の王国」で紹介された
「Gravity Worx(グラヴィティー ワークス)」という
イタリアンにどうしても行きたかったのだ。


みてみて、この美しいトマト!!←興奮
(ちなみにアテクシは食べ物の中で一番トマトが好きなのだ)


20110911_hakuba.jpg


これがこのお店で栽培している「シシリアンルージュ」だよ〜♪
もぅ、ほんとにみずみずしくって甘くって美味しかった☆☆☆
このトマトがゴロゴロのったPIZZAがお勧め。


お店の方に『このトマトが食べたくて東京から来ました!』と伝えると
帰りにこそっとお裾分けしてもらったりなんかして。多謝。



レシピブログに参加しています!クリックよろしくおねがいします。