サントリー 秋の自家製フルーツブランデーレシピコンテスト

★ひとことメッセージ

sayanさん
sayanさん
美味しくお酒を飲みたいです!
お菓子作り等にも活用したいな。。
あと、レパートリーが広がれば!
2013/09/25 11:51
パンさん
パンさん
赤ワインが美味しい季節になりましたので、
それにあるものを作りたいと思います。
2013/09/25 10:02
さんたろうさん
さんたろうさん
この機会に、料理のレパートリーを増やしたいです。
2013/09/25 09:16
Anne -アンネ-さん
Anne -アンネ-さん
季節のフルーツでお酒も楽しめるのは嬉しいですね。何をつけようかなぁ。
2013/09/25 07:09
miew-miewさん
miew-miewさん
秋のフルーツとブランデーの組み合わせで、お菓子もお料理も作ってみたいと思っています。宜しくお願いします。
2013/09/25 00:44
★ミルクチャン★さん
★ミルクチャン★さん
秋のフルーツでフルブラ作りたい。
2013/09/24 23:23
こちゃさん
こちゃさん
飲み物としてだけではなく、料理やデザートにも使ってみたいです。
2013/09/24 23:04
はるさんさん
はるさんさん
第1回、2回のコンテストのレシピを拝見して、
ドリンクだけでなく、素敵なお料理が楽しめることに
興味津々です(^^)
ブランデーが香る楽しいレシピ、考えてみたいです。
2013/09/24 12:38
magumiさん
magumiさん
我が家の小さな畑で採れるベリーや果実をサントリーさんのおいしそうなブランデーで漬けこみ、友人らと乾杯してみたいです!
これからの時期、趣味の焼き菓子作りにも活用してみたい♪
2013/09/24 12:07
naokomewさん
naokomewさん
秋の夜長、フルブラでほっこりしたいです♪
よろしくお願いします!
2013/09/24 11:01

※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

<<みんなのアンケートに戻る