あらあら♪マグロのアラとサーモンのアラでアラ祭り♪ レシピあり

あらあら♪マグロのアラとサーモンのアラでアラ祭り♪
  1. おいしそう!

おはようございます、りさママです タイトルからして寒くてごめんなさい 週末はやっぱり魚を欲する。 しかも、新鮮なアラが手軽に手にはいるから食べなきゃソン、損!? 『マグロのアラとサーモンのアラに、手羽先の煮物も加えて骨祭り?!』 はるの幼馴染Sちゃん親子も一緒のごはん。 最近は気づけば大人数で集まることが多いから、こうやって2ファミリーで食事は久しぶり。 『この真っ黒は物体は決し......

りさママさん

りさママさん

はじめまして! 4才はる(男の子)と1才いちごちゃん(女の子)のママです。 365日、毎日違う野菜たっぷり晩ごはんを作っています。 パンを焼くのが、毎日の自分へのご褒美★ いつか子どもたちに、『きょうの晩ごはん、なぁに?』って聞いてもらいたいな。