【簡単!作り置きサラダ】ブロッコリーとゆで卵の和風ツナマヨサラダ レシピあり

【簡単!作り置きサラダ】ブロッコリーとゆで卵の和風ツナマヨサラダ
  1. 228
    おいしそう!

きてくださってありがとうございます! 4月に、新しいレシピ本「syunkonカフェごはん4」を宝島社さんより出版させて頂くのですが その作業が、だいたい終わりました。 ・・・・・・・・・・・・ どうしよう。できあがってしまう。 毎回、ここにきて、ものすごく怖くなります。 あんなに何十回も見直ししたけど、どこかで間違いを見過ごしてそうで・・・・ どうしよ。鶏もも肉がナタデココとかになってたら。(ど......

山本ゆりさん

山本ゆりさん

こんな作り方でごめんなさい。 料理でにやりと笑えるブログを目指しています。 どこにでもある材料で、できるだけ安く、誰にでもできる、がモットーです。 ジグソーパズルとか好きです。