じゃがいもとにんじんのサラダマフィンサンドと、今食べたスコーンの話 レシピあり

じゃがいもとにんじんのサラダマフィンサンドと、今食べたスコーンの話
  1. 28
    おいしそう!

きてくださってありがとうございます!レシピブログさんで連載させて頂いてます『簡単♪週末カフェ朝ごはん 』を更新しました。今回は、イングリッシュマフィンを使ったサンドイッチです。 ポテトサラダと、にんじんサラダを挟んだマフィン。あとは、昔書いていた友達との驚愕するブログの話なども書いてます。よかったらまたみてみてください⇒じゃがいもとにんじんのサラダマフィンで朝ごはん *************......

山本ゆりさん

山本ゆりさん

こんな作り方でごめんなさい。 料理でにやりと笑えるブログを目指しています。 どこにでもある材料で、できるだけ安く、誰にでもできる、がモットーです。 ジグソーパズルとか好きです。