【スパイス大使】チリパウダーで作る本格派タコスミート レシピあり

【スパイス大使】チリパウダーで作る本格派タコスミート
  1. 10
    おいしそう!

こんにちは~! 先日めっちゃ美味しいものを作っちゃいました~! スパイス一本でこんなに味が変わるなんて!!!! って自分でも驚きだった一品です。 フタを開けた瞬間!! タコスーーー!!って香りがぷんぷんかおったチリパウダー! ここで、このブログを読んでくださってる方に質問! タコス食べたことある人~?手~挙げてくださ~い!! またはタコライスを食べたことのある人~? 私は中学生の頃、近くにタコベ......

川津由紀子さん

川津由紀子さん

調理師/料理ブロガー/フードコーディネーター みんなが作りやすいメニューを目指します! 18歳16歳13歳の男の子3兄弟のママをしています。おうちでつくる毎日のごはんやおやつのことを中心に書いていきます