オムライスレシピコンテスト♪炒飯風オムライス レシピあり

オムライスレシピコンテスト♪炒飯風オムライス
  1. 23
    おいしそう!

こんにちは(*^^*)今日は午後から、小学校の学習参観に行って来ます。噂では、劇をするらしいんですが、詳細は教えてくれませんでした。見てからのお楽しみ〜♪、らしいです(^^;;ところで昨日は、ちょっと変わったオムライスを作りました~オムライスって、だいだい、ケチャップライスを薄焼き卵で包みますが、この概念を覆してみました(笑)というか、色々なオムライスを考えていたら、段々、オムライスの定義が分か......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪