今週のキャラ弁~「誕生日ver.キャラ弁」と「キノピオ弁当」 レシピあり

今週のキャラ弁~「誕生日ver.キャラ弁」と「キノピオ弁当」
  1. 14
    おいしそう!

こんにちは(^^)昨日は、梅雨らしい天気でした~外は肌寒いのに、家の中は湿気たっぷりで蒸し暑く。。。こういう時って、どんな洋服を子供に着せていけばいいのか迷いますよね~我が家の三兄弟だけかもしれないのですが、自分で洋服の調整をしないので、本当に困ります。暑い時には上着を脱げばいいのに、「暑かったけど、脱がなかった~」と言って、汗だくで帰って来ることがあるので、もう自分で調節して欲しい!と、切に思......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪